« 第327回もとまち寄席恋雅亭 | メイン | ふらのプリン »

2005. 11. 11

おけいはん

午前中に用事があったので仕事はお休み。
その日になって突然、空いている午後を楽しく過ごしたくなり友達に電話(今度からは前もって連絡しましょう…)。急なのに付き合ってくれるとの返事をもらう。むふふ。
用事が終わってすぐおけいはんで出町柳へ。
おけいはん、あちこちに停まるようになってとても遅い。

ランチを食べて本屋をじっくり見て、お茶をして本屋。
理想的な半日。
また遊びにいくね。何度も行くね(強引)。

投稿者 ERI : 2005年11月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1184

このリストは、次のエントリーを参照しています: おけいはん:

» おけいはんでやって来た友 from 拾遺集/pick 'n' pin up
友達が京阪電車に乗って京都まで来てくれるというので、お昼をご一緒することに。 出町柳で待ち合わせて、彼女の案内でパスタのお店・鞠小路へ。 二人ともデザートま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月15日 20:44

コメント

こちらこそ楽しかったよ。ご足労ありがとうー。
突然でも、連絡さえつけば私は大抵大丈夫よ。
今度はこちらが突撃訪問するかも?
またねー。

投稿者 あっ : 2005年11月14日 14:19

え、大丈夫?ホントに行くよ。また行くよ。
突撃してもらえるように家の場所詳しく教えるよ。

貰ったおあげさん、とりあえず豆腐と一緒にみそ汁に入れてみたよ。
歯ごたえがあっておいしい。明日は小松菜と煮てみるね。
大事に使います。おばあちゃまによろしく。

投稿者 エリコ : 2005年11月14日 23:01