« CGの人 | メイン | ピュア »

2004. 11. 7

ひでよ

起きたら午後で、頭が野口英世でした。
先に起きていたえいじの頭も英世でした。
最近の流行りだし、ちょっといいかも…

変な髪型

と、思っていたのにえいじに裏切られて独り英世。
孤独だ。

投稿者 ERI : 2004年11月 7日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/273

コメント

ぎょっ。
新しいお札だ。
英世さん・・・。

家の引き出しに、いくばくかの日本のお金があるんだけど、もう英世さんなんだよね。
結構出回ってるのかな?

投稿者 あっ : 2004年11月 7日 23:10

まだそんなに出回ってないよ~。
千円札以外はまだ見てないし。
なので寝ぐせ頭にもまだ見慣れてません…。

ところが英世さんのこの髪型は寝ぐせじゃないらしい。
「チャールストンスタイルの前髪がおしゃれでしょう!」
って発言してる人(『野口英世は眠らない』の著者)を発見。
納得いかん。
あれがおしゃれならば今日の私の頭もおしゃれだ!

投稿者 エリコ : 2004年11月 7日 23:47

コンバンハー。
ヒデヨおされさんだったのね。
なので今日のエリコさんもおされさんだったのでしょう。
なので裏切ったえいじさんはおされさんにアラズ。

そんなかんじでいかがでしょうか?

今日2千円札を掃除してたら発見しました。
良かった。これで新札シリーズが完成した!
と思って4枚並べてみたら、英世さんと守礼門と一葉さんと博文さんでした。

え?博文さん?
というわけで、前の前の1000円だったのでした。
諭吉さんは貧乏なのでなし。
いいもん、別にそんなに代わり映えしないもーん。

投稿者 さいき : 2004年11月 8日 00:44

博文さん!
懐かしいねー!よく残してたねー!
私はNEW諭吉さんどころか一葉さんにもまだ会えてないよ。
高額紙幣に縁のない我が家…。

投稿者 エリコ : 2004年11月 8日 10:08