2008. 4. 22

春なのに

冬のファンデーションがなくならない。
どうしたものか。崩れるー。

21:57 | コメント (2) | トラックバック (0)

2008. 3. 31

すげー

実家にて。
撤去された(うっかり駅に置いたら消えてた…)自転車を引き取りに二駅先の保管所へ。
歩いていくには遠いので妹の自転車を借りていったものの帰り道は自転車2台。
保管所のおじさんに心配されながら1台に乗りながらもう1台を押して帰る。
のろのろと漕ぎ進んでいたら前に小学生男子が二人。

男子 「すげー(小声)」
私  (聞こえてるって)
男子達「おぉー」
私  (スピードアップ)
男子 「すげーっ」
男子’ 「すげーっ」
男子 「すげーっ」
男子’ 「すげーっ」
私  (さらにスピードアップですれ違う)
男子達「すっげーっ」
私  (かなり飛ばして走り去る)

私、おだてに弱いです。

23:59 | コメント (2) | トラックバック (0)

2007. 12. 26

土いじり

真剣

この寒いのにベランダに出るのがブーム。
洗濯物干し終わったから中に入ろうよー。

23:59 | トラックバック (0)

2007. 12. 24

また焼いた

ガツンとにんにく

中をガーリックライスにしてまた焼いた。
二人で全部は食べられませんでした。げふ。

23:59 | トラックバック (0)

2007. 12. 22

焼いた

バターライス入り

今年は焼きました。
達成感…。

23:59 | トラックバック (0)

2007. 12. 16

ああぁ

そんなにパパが好きなのかー

クリスマスツリーと一緒に写真を撮って貰おうとしたら脱走。
待ってー。

23:59 | トラックバック (0)

2007. 11. 8

グラス買おうかな…

サントリーオリジナルシングルモルトウイスキー謎2007「夜風」を買ってしまった。
大沢在昌ほとんど読んだことないのに。
いつ開けようかなぁ。

23:59 | トラックバック (0)